子育て ときどき 自分のこと

娘2歳、私43歳。元旦那で娘のパパ43歳。最初で最後の子育て?頑張ってます。

ナンダカンダあまり変わってない


f:id:sakutama411:20180928073947j:image

今朝ラジオから流れてきたのは藤井隆の「ナンダカンダ」。

2000年に発売された曲。

 

ナンダカンダ叫んだって、やりたいことやるべきです!

 

勤めていた銀行を辞めて、ワーキングホリデーに出ようとしていた私の背中を押してくれた曲。

あれから結婚して離婚して、シングルマザーになった今の私の状況は当時と全然違うけれど、この曲を聞くとやっぱりワクワクする。

私自身は思ったより変わっていないのかな。

まだ何か新しいことを始める気持ちがあるのかな。

それがちょっと嬉しい。