子育て ときどき 自分のこと

娘2歳、私43歳。元旦那で娘のパパ43歳。最初で最後の子育て?頑張ってます。

裏メニュー☆マックグリドル玉子抜き!


f:id:sakutama411:20180922233545j:image

甘じょっぱい、が大好きな私は、マクドナルドのマックグリドルと長いお付き合いをさせていただいています(о´∀`о)。

そして、今朝は以前から試してみたかったことに挑戦!

 

マックグリドルベーコンエッグの玉子抜き

 

をオーダーして見ました。

ハァ?(´゚д゚`)ですよね、わかります。

もちろん、ものすごーく勇気がいりました。

「玉子抜いちゃうの?この人何言ってるの??」

って店員さんが思ってることは百も承知。

ただ、私は朝マックハンバーガーやマフィンに入っている目玉焼きが、そんなに好きではないし、あの玉子がマックグリドルの甘じょっぱさを薄めてしまっていると、前から思っていたんです(T_T)。

 

そして…食べてみました。

 

甘じょっぱさがちょうどいい!

なんて私好みの味〜(о´∀`о)

 

結論が出ました。

勇気がいるけれど、試してみてよかったです。

マクドナルドさん、朝マックに無理に玉子を入れなくてよいので、通常メニュー化ご検討くださーい。

 

…それにしても、ハンバーガーは写真に撮ると、いつもなかなか見栄えがしないですね〜(^_^;)